SSブログ

新人来る! [ぬいといぬ]

ゆりちゃんちに新しいぬいぐるみ自走する生物が来たの。
ていうか、「来ちゃった♪」って感じ。
ぬいぐるみにとってはちょっとした脅威になるかもしれないなあ。
住みにくい世の中になったもんだ…。なんてね。

お兄さんはベタ惚れです。
ときどき見やって「んんっ!」とか「はあ…」とか訳のわからない声を出してます。
足、短いんだよね。うめ吉くんにも負けるかも。

ってことで、しばらくしたら鑑賞にどうぞ。
1ヶ月くらいは予防接種とかでお出かけ不可だからさ。


…え、何が来たかって?
わんこだよ、わんこ。
白い妖精、マルチーズです。
あ、ちなみに、本物です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

つかぴ

うわ~ 見に行きたいな。
by つかぴ (2007-01-05 21:49) 

トキ

わーー驚いた!!
本当に犬飼ったんだあ!!
名前は?
by トキ (2007-01-05 22:34) 

ゆりりん

んふふ。
かあいいの♪
でも最初の一週間はあんまりかまっちゃいけないんだって。
なのでうめ吉で我慢する~。
うめ、かわいいのら~。
by ゆりりん (2007-01-05 23:09) 

あめっち

えええええぇっ!
あまりの急展開にびっくりだよ~。

そうなんだよね、わんこは主従関係とかちゃんと教えないとダメなんだよねぇ >1週間かまえない
(にゃんこの場合は教えてもムダなんだけど~(苦笑) 
ちゃんとぬいはおもちゃではなく家族だってことも教えなきゃね~。

わんこの様子が落ち着いたら写真見せてね~。
by あめっち (2007-01-06 00:21) 

ゆりりん

主従もあるんだろうけど、ワクチンを打つまでは免疫がないからあんまりうろつかせちゃダメなんだってさ。
しかも環境が変わるから最初の数日は疲れやすいしってことみたい。
でも遊びたいのは、子犬よりこっちの方だったりする…。
by ゆりりん (2007-01-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夢じゃないけどその名はさつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。