SSブログ

日々是コナン也 [ぬいから見た日常]

誰かさんちは水谷豊オンパレードのようだけど、ゆりちゃんちではコナン君が出ずっぱり。
レンタルビデオ屋さんで半額で借りてきたコナンのDVDをゆりちゃんがまとめてみています。
ランダムに借りているので、絵とオープニング・エンディングがコロコロと変わりまくり。
話の内容も、順番など関係なく行ったり来たりしています。
「そいつは違うな…」だったり、「蘭ねーちゃん怖い」だったり、NYで人助けをしていたり、コインロッカーの中に隠れていたり、大きくなったり小さくなったり。
高木君と佐藤さんの仲も進んでいたり進んでなかったり。
「これが半年の間だってんだったら濃すぎるよ…」とゆりちゃんの感想でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てけてけ

バレンタインも、クリスマスも、イチョウの季節も。
何もかもやって「半年」なんだよね(笑)

そのうち、当たり前のように拳銃撃っている新一君の話でも
みせてくださいな♪
by てけてけ (2007-01-26 21:48) 

ゆりりん

りょーかい。
今度いらっしゃるときにでも。

眠りの小五郎の名声もたった半年のものなのねー(笑)
ちなみに今は、英語の先生と色黒探偵が対決している…。
by ゆりりん (2007-01-27 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。