SSブログ

どきどきの初対面 [ぬいぐるみ日記]


ぼくとさつきちゃんが初めて会ったときの写真です。
ぼくが遠慮したのに、なのつくお兄さんがぼくにむりやりだっこさせたの。
ぼくも犬に触るのは初めてだから、どきどきどきどき…。
さつきもたぶん、どきどきどきどき…。

でも、噛まれることもなく、舐められることもなく、無事に対面は終了しました。
ほっ。

でね、ぼく今、ちょっとした事情でゆりちゃんちに来てるのー。
旅行に行くんだ♪
飛行機に乗るんだ☆
感想は携帯から随時アップだ!←わー、ぼくってモバイルくまさん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。