SSブログ

さつき、ドッグランへ行く [ぬいといぬ]

先週のことです。
さつきが初めてドッグランへ行きました。
ペットショップ以来、ロクに他人…ではなく他犬と触れ合っていないさつきのことですから、その結果はもう惨憺たるものだったようです。さつきにとっては。

その日ゆりちゃんは「キモノ日和」というイベントに行っていたんだけど(前でお太鼓を結んでオッケーってことを知ってゆりちゃん感動してました)、その途中でお兄さんから電話が入ったんです。
「今、さつきがドッグランでミニチュアダックスフンドに追いかけられて、パニックになってる」って、とーっても嬉しそうに(笑)

何で自分がいないときにそんな楽しいことをするんだよーって憤慨したゆりちゃん、さつきとお兄さんと一緒に本日再びドッグランへ。

結果、やっぱりパニックでした。

最初は誰もいなかったんだけど、お昼を食べている間にチワワ登場、ついでお店のダックス2匹も。
近くに連れて行ってもさつきは怯えてお兄さんたちの後ろに隠れちゃうの。
においを嗅いでもらうことさえ、ほとんどできませんでした。
家では天下取ったみたいな顔をしているくせにねえ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝いに…お客さんが来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。