SSブログ

恋した夜 [ぬいから見た日常]

ゆりちゃんたちが浴衣で夏祭りに出かけました。
目指すは、おわら風の盆。
「あー素敵~~~」とゆりちゃんの目がハートに。混ざって踊って、ふくらはぎがパンパンに。
ほどよい緊張感が恍惚とした快感を産むんだね~。
周囲の見物人たちに、八尾町から来た三人組とすっかり勘違いされていました。期待を裏切って申し訳ないっ。
でも本場の踊りを生で見ると、本当に引き込まれます。
最高の夜でした。

帰ってみると、酔っぱらった兄ちゃんがリビングの床で寝ていて、さつきだけがお出迎えしてくれました。
後日談ですが。
翌日、兄ちゃんから「おれ、さつきをケージに入れて寝てたよね?」との問いが。
……思いっきり自由でしたけど。。。
しかもテーブルの上にはネギがたっぷり入った麻婆豆腐が置いてありましたけど!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。