SSブログ

いぬ鍋 [ぬいといぬ]

いきなりお兄さんが「さつきを土鍋に入れる」と言い出しました。
どうやら入院中にTVで「ねこ鍋」を見たそうで。(YouTubeに映像があります。うーん、かわいい)

ということで、ゆりり家の「いぬ鍋」です。
本人、ちょっと不満そう。「これでいいの~?」って感じ。
ふたもあれば完璧だったんだけどねー(遙か昔に割れたままなの)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

いえてぃ

可愛い!いぬ鍋も良い!!
…で、食べたの?(笑)
by いえてぃ (2007-09-28 22:40) 

haccha

無言(笑)
by haccha (2007-09-28 22:58) 

ゆりりん

味についてはまた追々…(爆)

兄ちゃんが言い出したってところがミソだよね。
私はこれを見ながら「すぬ鍋」とか「うめ鍋」とかできるなーと思ってた。「カピ鍋」もいいかも。
by ゆりりん (2007-09-29 01:10) 

あめっち

ねこだったら喜んで自主的に入るんだろーけど…
ちょこっとふくれっ面になってるのがかわいい♪
by あめっち (2007-10-07 00:49) 

ゆりりん

ねこも数十分放置したらしいよ。
うちはそんな手間をかけてられないので、無理やり土鍋の中に足を突っ込ませました。
さつきには小さすぎるな…。
by ゆりりん (2007-10-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

労災申請どなどなどなどな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。