SSブログ

ちゅーりーに会いに [ぬいぐるみ日記]

来年2月に九州に旅行することになったんだ♪
わーい、飛行機~。

「…ハウステンボス……長崎……グラバー園…」
と、ゆりちゃんがダンボールを漁りながらぶつぶつ言ってるよ。

何してるの?って訊いたら、修学旅行の資料を探してるんだって。

……新しいるるぶ買ったら?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

haccha

おお、ええのぉ。
昨年3月のでよければ(るるぶじゃないけど)貸すよー。
○月台まで持ってくよー。うひ。
by haccha (2006-10-06 12:56) 

ゆりりん

ざんねーん。もう買っちゃったわ。
でも借りた方が有意義な旅ができるかしら。
実は別件で、近々九州に行くことになるかもしれないのよ。
でも、こちらまで来ていただくのは申し訳ないわー。

え、来たい?
……ならいいけど(笑)
by ゆりりん (2006-10-07 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。