SSブログ

突然ですが…パート2 [ぬいぐるみ日記]

ゆりちゃんたちの今日の昼ご飯は、尾道ラーメン。
尾道の「つたふじ本店」さんにて。
たまたま前を通ったら、結構人が並んでいたので、このお店にしてみました。

なのつくお兄さんが、並んでいる人を見て、
「ラーメンなんかに並んでられるか」と文句。
だからゆりちゃんが、「じゃあ、そっちの空いてそうなラーメン屋さんにする?」って訊くと、
「並んでないラーメン屋なんかに入れるか」だって。
勝手だなあ。

てなことで、今回のアテのない旅はどこまで続くのかな?


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

haccha

おお、つたふじっすか。そりゃー王道ですよ。
私は残念ながら行ったことがないのですが、尾道ラーメンといえばしゅうさん(未だに字がわからん)かつたふじなんだと。
ねーねー、いつまでいるの? ボク木曜から広島方面行くんだけど~
土曜日一緒に香川でさぬきうどん食わん?
by haccha (2006-10-23 08:42) 

ゆりりん

へー。王道だったのね。どうりで並んでいるわけだ。。。
なんせ、行き当たりばったりの旅行なので、事前調査とかできてないのよ。
持ち合わせたるるぶにはラーメンについて載ってなかったし。

つたふじさん、兄ちゃんは美味しい美味しいと言って食べてたよ。
ちょっと油の濃い醤油ラーメンって感じかなあ。
私が汁を残したら、「こんな美味いもん残すなんて信じられない」といって、横からさらっていったさ。

土曜日といったら28日?
兄ちゃんに訊いてみるわ。
ちなみに私は仕事があるので土曜日には帰京しますが、兄ちゃんは30日には大阪にいる予定らしい。
by ゆりりん (2006-10-23 14:24) 

つかぴ

お兄さんの発言は うけねらい?
笑ったわ~
by つかぴ (2006-10-23 22:40) 

haccha

ちなみに27日夜は琴平にいます(笑)
で、土曜の夜は府中でユニット練習があるので東京へ帰ります。
ということで、土曜の午前中がショーブ!!(うどん屋も昼過ぎには閉まるからね)
by haccha (2006-10-24 12:11) 

ゆりりん

はっちへ私信。
兄ちゃんに「どう?」と言ったところ、「阿呆か」と一刀両断されてしまいました…。
ので、共にうどん喰いはダメみたいよ。
車付きなのに残念ね(笑)
by ゆりりん (2006-10-25 19:22) 

haccha

あれ?昨日のコメントが反映されてない… ってことでもー1回。

阿呆でごめんよ~~~(笑)
そんなあたしゃ、今、広島のホテルでネットサーフィン中。
じゃあ、明後日は一人でうどんを堪能してきましゅ~
by haccha (2006-10-26 22:24) 

ゆりりん

hacchaがうどんうどん言うものだから、思わず途中のサービスエリアで讃岐うどんを購入~。
これで釜玉するぞ~~♪
by ゆりりん (2006-10-29 23:34) 

haccha

うどん食ってきたぞー。2日で4軒はしごしちゃいました。

そして今日は尾道にいるぞー。
お昼は朱華園(=ここのことをしゅうさんと言うらしい)でした。
オイシカッタ♪
夜はつたふじの前を通って、お好み焼きに繰り出す予定。
by haccha (2006-11-01 16:43) 

ゆりりん

朱華園は前に行ったよー。そっか、やっぱりそこのことだったかー。
今回もすっごく並んでた。有名店だもんね。私でも知ってる。

…つーか、今日も出張ですかい。
ごくろーさまです~~。
by ゆりりん (2006-11-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。