SSブログ

とりあえず目的地到着 [ぬいぐるみ日記]

10/23
黒川温泉に到着。

今日入った温泉は、
湯本荘「あじさいの湯・かじかの湯」
旅館壱の井「木立の湯」
新明館「洞窟風呂」
旅館やまの湯「木霊の湯」
南城苑「星の湯」
帆山亭「天狗の湯・仙女の湯」
山河旅館「四季の湯」

ゆりちゃんとなのつくお兄さんが行った温泉を並べてみたけど…。
普通、手形ってひとり3箇所までだよね?
計算が合わないような…。
しかもこれ、ふたりとも行った場所が4箇所あるっていうんだから、ますます不思議だ…。

お風呂でくたくたになったゆりちゃんたちは、夕闇の中、通潤橋に向かったんだけど、案の定到着した頃には真っ暗でした。
それでも橋まで登ってみるふたり…。

その後は一路鹿児島まで、国道とは思えない山道をぶっ飛ばし、鹿やら狸やらキツネやら猫やらに遭遇したのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと温泉〜うめとさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。