SSブログ

少年ラヂオ [ぬいから見た日常]

演劇集団キャラメルボックスのクリスマスツアー「少年ラヂオ」を見に行きました。
で、感想は?ゆりちゃん。

「んとねー。久々にお店で讃岐うどん食べたよ。公演中にお腹が鳴ったら困るもんね。
釜玉を食べたんだけど、生卵じゃなかったのでちょっとびっくり。私のイメージの釜玉は黄金色なんだけどなあ。
美味しかったんだけど、何だか感動できなかった…。昔ははなまるうどんでさえ感動できたのに。
やっぱり四国に行かないとダメかなあ」

……何の感想??
夕飯の感想じゃなくて、演劇の感想は?!

「舞台を右から左からくるくると良く動くペンギンが一匹いたよ」

ゆりちゃん、それってファンの科白じゃないと思う…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つかぴ

ペンギンって・・・ タキシードのあの方ですか?
ひどい・・・

ぺんぎんさんは飛べないけど、ちょこまかと頑張って歩いているんだよ!!!
  あっ・・・    似てるかも。うん。
by つかぴ (2006-12-16 01:08) 

ゆりりん

似てるでしょ(笑)
これでもファンだ!←威張り
by ゆりりん (2006-12-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。