SSブログ

たぬきちが来ただも [ぬいぐるみ日記]

ゲーセンでゆりちゃんが、たぬきち(by どうぶつの森)を釣ってきたよ。
そろばん抱えてるの。

300円費やしたところで、変な角度で他のぬいぐるみ(リセットさんとか)の間に挟まっちゃったたぬきちを、ゆりちゃんがそれでも諦めずに無駄なあがきをしていると、
「場所、変えましょうか~」
と、天の声(店員さん)。
めっちゃめちゃ良い場所に置いてくれました。クリスマスだからかな。
これで一度で落とせなかったらメンツが立たないじゃん!と逆に緊張するゆりちゃん(何のメンツだか)。

無事にゆりちゃんちに来たたぬきちくんだけど、ここに書いちゃったら、なのつくおにーさんにもばれちゃうねえ。
やっぱり横にあった「やわらか戦車」のマスコットも釣ってくるべきだったかなあ。
ということで、もし「たぬきちが欲しいだも!」って人がいたら、養子でいかが?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

haccha

わーい、たぬきち、今度見せてだなも♪
by haccha (2006-12-26 12:44) 

ゆりりん

おー、いつでも遊ぶだなも。
次にお出かけするときは連れて行くだも!
by ゆりりん (2006-12-29 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少年ラヂオしろちゃんとケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。