SSブログ

引っ越してきました [ぬいぐるみ日記]

ハーボットのゆうきくんが引っ越してきました。
今までひとりでしょぼんとしていたので、よければかまってあげて下さいな♪

ゆうきくんてば偉いんだよ。
一年ぶりくらいにログインしたのに、ちゃんとゆりちゃんの誕生日を覚えていて、しかも祝ってくれたの~。
なんて偉いんだろう!

あまりにひさしぶりなので、ゆうきくんのかまい方も良く分かんなくなってる…。
いろいろと発達もしてるんだろうなー、きっと。
でもヘルプ読むのめんどくさいから、なんとなく使おうっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いえてぃ

おおっ、ゆうきくんに久しぶりに遊んでもらったよ。
久々にゲームをやってみたけど、全然ダメだった…。
by いえてぃ (2007-01-20 23:08) 

ゆりりん

わーい、ありがとう。
きっとゆうきくんも喜んでる。
今も、新しいご飯を食べつつ、「おいしー」って足をじたばたさせてたよ。
by ゆりりん (2007-01-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳ダニ完治キャリーバッグ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。