SSブログ

イトウさん [ぬいぐるみ日記]

お兄さんが注文したガムに入っていたミスターイトウのクッキー。
しまった。何かと一緒に撮れば良かったな。これじゃ大きさが判らないよね。
直径約12cmほどの大きなにっこり笑顔です。

ちなみにお兄さんが注文したのは、フリスクのガム。
中毒になってるっていうのに、製造中止になっちゃったんだって~。
ということで、急遽ネットで6個入りを5箱注文。
これがなくなるまでに次のガムを見つけられるかなあ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

いえてぃ

今日、本物を見ることができて良かったよ。
おっきいね~。
そういえば、2月28日がビスケットの日なのを初めて知ったよ。
by いえてぃ (2007-03-25 20:08) 

ゆりりん

たぶんいつまでも食べられずに飾っておくと思う…。
こういうのって、「えいやっ」と思い切らないと食べられないのよね。ものさんのかぴと一緒で。

ビスケットの語源から「に(2)どや(8)かれたもの」ってことで28日らしいよ。
歴史的な理由もあるらしいけど。
by ゆりりん (2007-03-26 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。