SSブログ

何故、みき丸がドラえもんに? [ぬいから見た日常]

演劇集団キャラメルボックス春公演「まつさをな」を観てきました。
コナンに行かなくても、やっぱりサンシャインには行くんだね…。
ゆりちゃんに感想を聞いてみた。

・席が恐ろしいほどにガラガラ。平日昼間だから仕方ないけど。
・チラシに偽りあり。あんな輝かんばかりの笑顔を持った浪人さんはでない。
・岡内さんの最後の着物がかわいかったなあー。角出しがピッタリ♪

…何観てきたの、ゆりちゃん。

で、どうせサンシャインに行ったんだからってことで、帰りにゲーセンへ。
でも店内のあまりの空き具合に早々に撤退を余儀なくされました。
いや、空いてるのはいいんだけど、広い店内に客以上に店員がうろうろしていて落ち着けなかったんだって。しかもヘッドセットマイクを付けたお兄ちゃんも近寄って来ちゃうしさ。
せっかく誰かにあげるために白カピでも釣るか~って思ったのにね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つかぴ

真っ青な生き物って事なんでしょうね・・・ >みき丸
by つかぴ (2007-04-22 00:00) 

ゆりりん

ぽん(手を叩く音)。
なるほどー。全然思いつかなかった(笑)
by ゆりりん (2007-05-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こけた逆転裁判4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。