SSブログ

逆転裁判4 [ぬいから見た日常]

ゆりちゃんが買ってきた。
まさか発売日当日に買うほど好きとは知らなかったなーって言ったら、ゆりちゃんが「私もそれほどとは知らなかった」だって。
でもどうせ近々買うんだから、出かけたついでに買ってきてもいいよね。ま、問題があるとすれば、そのいつでもオッケーな用事を今日にしたってところかな。
初回限定の「逆転裁判4ヘッドホン」をもらってしまった…。どうしようか、これ。

体験版で途中までやって先が気になっていた(カプコンとタクシューの罠にまんまと落ちてるな)第1話が終わったらすっきりするかと思いきや、現在進行形で第2話プレイ中。
何日で終える気?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

haccha

最近になって中古で買った逆転裁判2をやってます~。
やり始めるとハマルねぇ。
でも4は「みぬく」とかあって、さらに高度みたいね。
まずは2を終わらせないと!
by haccha (2007-04-15 23:49) 

ゆりりん

逆転裁判4、終わりました(笑)
「みぬく」よりサイコロックの方が個人的には好き。
ほとんど片手で操作できるので、電車の中でも、何かをつまみながらでもできる手軽さがいいのよね。
3も面白いよー。オススメ。
by ゆりりん (2007-04-18 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。