SSブログ

さっつんかわいい [ぬいぐるみ日記]

近頃、日本語をしゃべる雀がいるってニュースがもてはやされてるよね。
さつきもしゃべらないかなーって、ゆりちゃんがさつきの耳元で「さっつんかわいい。さっつんかわいい。さっつんかわいい」と繰り返してます。

期待するだけ無駄だって。おやつがないと、お手もしないんだから。
ぼくなら言えるよ。「まさきくんかわいい」

――むなしくなってきた(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いえてぃ

しゃべり出したら、ぜひまた呼んで下さいな♪
いや、しゃべらなくても…(おい)。
by いえてぃ (2007-05-22 22:46) 

ゆりりん

しゃべるのは期待できそうもないけど、ぜひまたおいで~。
少し大人になって、お客さんにも慣れてきたかなあ。
by ゆりりん (2007-05-26 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年ぶりの美容院お取り寄せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。