SSブログ

いろいろあるのね [ぬいから見た日常]

9月のスペシャルでアニメ「結界師」が打ちきりだそうで。今後は枠移動になるのかOVAになるのか未定だそうです。
これからが面白くなるところだろうにねえ…。視聴率悪いって話は聞いていたけど、そんなに悪かったのかぁ。
金田一以降、犬夜叉・ブラックジャック~と、コナン君のついでに見てきた中では、結構面白い方だったと思うんだけど。
せめて黒芒楼篇の終わりまではやると思っていたので、ゆりちゃんも「ちょっと残念」とのこと。
このあと、OP/EDの曲がどんな風に推移していくのか楽しみだったのにな。あと、コナン君とのコラボも。

ゴールデンタイムで10年やるってのは、よほど運が良かったってことだよね(運だけじゃないか)。
いくら売れるからってぐだぐだしてると、いつ打ち切りになるか判ったもんじゃないよ、と苦言を呈してみたり。

一方で、「相棒」は秋から新シリーズとのこと。
視聴率についてしみじみ考えてみた日でした。

でもって今日の夕飯は
・ゴーヤーチャンプルー(DSお料理ナビを利用。なるほど、チャンプルーってこういうもんなのね)
・鶏肉のトマト煮(ちゃんとした名前があったけど忘れた)
・兄ちゃんが買ってきた半額のステーキ肉
でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トキ

大人気なく凹んでた人間がここに。
本当にあそこで終わるならば、私が小学生だったらトラウマになるな。
でも公の情報を見る限りでは、どういった形であれ、
黒芒楼編は終わらしてくれそうな感じを受ける・・・ので、ちょっと期待してるよ。
by トキ (2007-08-29 23:30) 

ゆりりん

確かにあそこで終わると救いがないね…。ゲンゲン…。
制作自体はもう少し先まで終わっているっぽいので、ワンピースみたく朝枠に移動とかならいいけどね。

あと、気になるのは後番組…。
準備期間とかなさそうだし、もしやコナンのデジタルリマスターか?
by ゆりりん (2007-08-31 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕飯・その4ホラー犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。