SSブログ

やってしまった…玉子篇 [ぬいから見た日常]

だし巻き玉子→チーズオムレツ→だし巻き玉子
というハードローテーションで、無事に卵を賞味期限内で使い切ることができました。
ただ、ちょっと慌てたゆりちゃんがだし巻き玉子を作る途中で、ボウルに玉子を割り、そこに入れるつもりの白だしを冷蔵庫から出し……フライパンに注いだのは何故でしょう。。。
油か!(と、突っ込み)

夕飯のメニューは
・なすのバター醤油焼き(兄ちゃん嫌いだけどゆりちゃんが食べたくてたまに作る)
・海ブドウ(お姉ちゃんのお土産)
・黒豆(ただのビールのおつまみに成り果てた)
・麻婆豆腐(頻度高っ)
でした。
なーんか台所が臭うなーと思ったら、長ネギがイヤンな感じになっていてゆりちゃんショック。
旅行も近いことだし、今後一切の買い物をしないことを誓う。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丹沢、行ってきましたお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。