SSブログ

丹沢、行ってきました [ぬいといぬ]

泊まり明けのお兄さんが昼近くにいきなり「出かけるから用意しろ」とゆりちゃんをせっつきました。
いいけど…、お兄さん、昼食にビール飲んでるじゃん。
ってことで、ゆりちゃんの運転でとりあえず出発。せめて運転手にはどこへ行くのか教えて欲しいんだけどな~。

たどり着いた場所は丹沢の入口でした。目的は「さつきの川遊び」。
さらさらと流れる川(元はただの道。台風後だから川になってるんだと思われます)にさつきを誘導したところ――――。
あれ、意外に嫌がらない?
さっつん、じゃぶじゃぶと入っていって……ああ!そこで座ってはダメよ~~~!!

びしょびしょの犬に、お兄さんが後生大事にしていた黒川温泉のタオルを使用する羽目に陥ったのでありました。
次は海だね、さっつん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。