SSブログ

1歳になりました★ [ぬいといぬ]

今日はさつきの誕生日です。
お兄さんってば、もう1ヶ月半くらい前から「さつきはもう大人だからな~」とか言って、ドッグフードを大人用にして楽しみにしていました(そのくせ今日のことはゆりちゃんが言うまで忘れてたけど)。
何はともあれ、1歳です。
本人に感想を聞いてみよう。

「うゎわわわわん!」
うーむ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

あめっち

おお♪誕生日おめでとでし >さっつん
そうかーもう1歳かー。早いねぇ(しみじみ)
by あめっち (2007-10-21 20:35) 

いえてぃ

お誕生日おめでとう!>さつきちゃん
成人(犬)の儀式のアイテムが「大人用ドッグフード」なのですな。
最近は、犬用のケーキなどもあるようだけど、バースデーケーキはあったりしたのかな?
by いえてぃ (2007-10-21 21:43) 

ゆりりん

犬の1歳は人間でいうと17歳くらいだそう。
大人用ドッグフードは量が少なめで、さっつんは最近ちょっと物足りない様子。
ケーキについては後ほど更新~。
by ゆりりん (2007-10-22 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どなどなどなどなお誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。