SSブログ

お誕生日会 [ぬいといぬ]

さつきのお誕生日会をしました。昨日はゆりちゃんがお出かけだったので。
親ばかなゆりちゃん&お兄さんは、さつきにチョコレートとチーズのカップケーキを買ってきました。もちろん犬用。開けた途端にチーズのものすごい香りがするの。
人間もリリエンベルグのケーキでお祝い。こっちが主目的じゃないの?モンブラン美味しかったらしいし。

ケーキをあげたところ、さつきは最初「?」って感じだったんだけど、良い匂いにつられたのか、すぐに食べ始めました。
自分のベッドに持っていってむしゃむしゃ。
お皿に戻ってぺろぺろ。
ベッドに残りカスがないかぐるぐる。
……よっぽど気に入ったらしいです。

ちなみに翌日、ケーキの残りといつものご飯とを同じお皿に乗せてあげてみたところ、迷うことなくケーキから食べ始めました。
ご飯食べなくなったらどうしよう…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

haccha

はぴばーすでー、さっつん。
あはは、ケーキ目前にして、例の場所で待たされてるの図ね。
かわゆい♪
by haccha (2007-10-23 12:58) 

ゆりりん

階段のところにぎりぎり足先をつけて、めーいっぱい身体を伸ばしております。
他の場所だと「待て」も聞かずに食べられちゃいそうだったからさー。

でも実は解凍前なので、まだ食べられない状態だったんだけどね。
by ゆりりん (2007-10-23 16:10) 

いえてぃ

はっぴーばーすでー、さつきちゃん♪
さつきちゃんのケーキも美味しそうだね。
待っている姿も可愛いなあ。
by いえてぃ (2007-10-24 23:55) 

つかぴ

さっつんおめでとう。
さつきちゃんの誕生日はおめでたくっていいね。

私の次の誕生日はおめでたくないかも。(←最近マイナス思考におちいり中)
by つかぴ (2007-10-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳になりました★包帯取れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。