SSブログ

包帯取れました [ぬいぐるみ日記]

××歳を迎えたお兄さん、誕生日のお祝いがもうひとつ。

左腕の包帯が取れました!
うーん、めでたい。
また一歩、完治への道を歩んだって気がするよね。
あとはリハビリだ~。

今後しばらくお兄さんに出会う方、機会があったら左腕を触ってみてください。
ふにゃっとしてるから。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いえてぃ

そうかー、改造されたらふにゃっとなってしまいましたかー。
あ、そうそう。この間あげた画像を、ぜひお兄さんの背中に貼ってね♪
そしたらちょうど左腕になるから(笑)

ゆりりの苦労が少し減ったみたいで良かったね。おめでとう(←お兄さんへの心配は?)。
by いえてぃ (2007-11-14 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日会初寝込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。