SSブログ

本州のはじっこで何を叫ぶ? [ぬいぐるみ日記]

10/25
ゆりちゃん念願の指宿温泉へ。
砂蒸し風呂はとっても気持ちが良かったみたい。
浴衣で浜辺に寝ると、スコップで砂をじゃんじゃんかけてくれるの。
じーっとしてるとどんどん顔が火照ってくるんだって。
昨夜飲んだ焼酎が抜けていくのが判るってゆりちゃんは言ってたよ。

指宿港からフェリーで鹿児島湾を渡り、いよいよ本州最南端!佐多岬!
猪に遭遇!
駐車場から岬までかなりあって、前の日の自転車のせいで筋肉痛のゆりちゃんには、かなりつらかったみたい。

その後は桜島を通って鹿児島まで帰り、地鶏料理を食べました。
ちなみに酔っ払ったなのつくお兄さんが、自転車で転けたのは内緒。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うめとさくら肉好きらしく… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。