SSブログ

一度はやってみたかった? [ぬいぐるみ日記]

10/27
朝ご飯は今日もラーメン。
「黒亭」にて熊本ラーメンを食し、昼には阿蘇の「山賊旅路」でたかなめしとだご汁をいただきました。
でもその間およそ3時間弱、しかもなのつくお兄さんは運転していただけ、ゆりちゃんに至っては助手席で仕事をしていただけ…。
そりゃあお腹が苦しくなるのも当然だよね。

大観峰に寄って、はげのゆ温泉へ。
ここは『ポスト黒川温泉』とか言われている温泉地のひとつ。
あちこちで湯気が立ち上っているのが印象的。道の真ん中とかね。
山翠という宿でお風呂に入ったあと、貸切湯専門のけやき湯へ。
いくら気持ちが良いからって、ビールつき温泉は身体に良くないと、ぼくは思う〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉好きらしく…ほえ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。