SSブログ
ぬいぐるみ日記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ウエディングクルーズ [ぬいぐるみ日記]


「旅行中は随時更新」なんて言ったけど、忙しくてそれどころじゃなかった…。
で、何をやっていたかというと。
さくらちゃんとウエディングクルーズしてました♪
これがそのときの写真。船の上で撮ったの。背景はぼくたちが泊まったハウステンボスのホテルです。
船の上からさくらちゃんが家族連れに手を振ったら、子供たちが大喜びだったよ。
みんな、ぼくたちのことかわいいってー。るん♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どきどきの初対面 [ぬいぐるみ日記]


ぼくとさつきちゃんが初めて会ったときの写真です。
ぼくが遠慮したのに、なのつくお兄さんがぼくにむりやりだっこさせたの。
ぼくも犬に触るのは初めてだから、どきどきどきどき…。
さつきもたぶん、どきどきどきどき…。

でも、噛まれることもなく、舐められることもなく、無事に対面は終了しました。
ほっ。

でね、ぼく今、ちょっとした事情でゆりちゃんちに来てるのー。
旅行に行くんだ♪
飛行機に乗るんだ☆
感想は携帯から随時アップだ!←わー、ぼくってモバイルくまさん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

信頼できるくまさん [ぬいぐるみ日記]

なのつくお兄さんがお笑い好きな関係で、ゆりちゃんの家ではバラエティ番組をよく観ています。
おかげでHDDレコーダーもバラエティでいっぱい。
お兄さんがCM嫌いなこともあって、片っ端から録って片っ端から観て片っ端から消去しています。

そんな番組のひとつに、「くりぃむナントカ」があります。
22日放送された「アシスタント王決定戦」にて、大木アナが熊のぬいぐるみ(生まれたときから一緒にいる「プーちゃん」だそう)と一緒に寝ていることが発覚。
同期の前田アナに「汚い熊のぬいぐるみがないと眠れないくせに」とか言われていました。
え。それのどこが悪いって言うの~?

大木アナは「プーちゃんぐらい信頼できるくまさんがいるのか!」って激怒していました。
うん、ぼくも同感。
ゆりちゃんには、ぼくっていう信頼できるくまさんがいるもんねー。

ちなみにお兄さんはというと。
ふたりの女子アナのやりとりを観ながらげらげら笑っていました。
お兄さんにも信頼できるくまさんがいないくせに。
(さつきはまだとてもじゃないけど信頼なんてできない)


引っ越してきました [ぬいぐるみ日記]

ハーボットのゆうきくんが引っ越してきました。
今までひとりでしょぼんとしていたので、よければかまってあげて下さいな♪

ゆうきくんてば偉いんだよ。
一年ぶりくらいにログインしたのに、ちゃんとゆりちゃんの誕生日を覚えていて、しかも祝ってくれたの~。
なんて偉いんだろう!

あまりにひさしぶりなので、ゆうきくんのかまい方も良く分かんなくなってる…。
いろいろと発達もしてるんだろうなー、きっと。
でもヘルプ読むのめんどくさいから、なんとなく使おうっと。


初夢じゃないけど [ぬいぐるみ日記]

「な」のつくお兄さんの今日の夢。
起きたてにゆりちゃんにご報告したところによると…。

兄:はちが万馬券当たった~。
ゆ:「はち」?「haccha」のこと?
兄:うん、そう。数千万円当たったってTVでやってたの。

…だそうな。
買ってみては?>はっちさん

でもTVでそんなの放送したら泥棒さんの集中砲火だよねえ。


謹賀新年 [ぬいぐるみ日記]

大阪に行っている花束ゾウ呈君から新年の挨拶が届いたよ。
「明けましておめでとー」
だって。

今年もゆりちゃんともどもよろしくお願いします。
世のぬいぐるみにとって、良い年になりますように!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しろちゃんとケーキ [ぬいぐるみ日記]

あのね、あのね、あのね。
しろね、しろね、しろね。
ケーキ食べるのー。のー。のー。(←エコー)
だってクリスマスなんだもの~~~♪

…ってことで、メリークリスマス。
しろちゃん、ちゃんとゆりちゃんにも半分あげるんだよ。


たぬきちが来ただも [ぬいぐるみ日記]

ゲーセンでゆりちゃんが、たぬきち(by どうぶつの森)を釣ってきたよ。
そろばん抱えてるの。

300円費やしたところで、変な角度で他のぬいぐるみ(リセットさんとか)の間に挟まっちゃったたぬきちを、ゆりちゃんがそれでも諦めずに無駄なあがきをしていると、
「場所、変えましょうか~」
と、天の声(店員さん)。
めっちゃめちゃ良い場所に置いてくれました。クリスマスだからかな。
これで一度で落とせなかったらメンツが立たないじゃん!と逆に緊張するゆりちゃん(何のメンツだか)。

無事にゆりちゃんちに来たたぬきちくんだけど、ここに書いちゃったら、なのつくおにーさんにもばれちゃうねえ。
やっぱり横にあった「やわらか戦車」のマスコットも釣ってくるべきだったかなあ。
ということで、もし「たぬきちが欲しいだも!」って人がいたら、養子でいかが?


私は真っ赤な林檎です〜♪ [ぬいぐるみ日記]

ご存知の方はご存知の、毎年恒例のりんご狩りです。
今年もたくさんりんごをもいできました!
大収穫〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ほえ~ [ぬいぐるみ日記]

今日からしろちゃんがゆりちゃんの家にお泊まりに行きます。
ぼくんち、しばらく静かになりそうだあ。
なんかね、明日たあさんが遊びに来るんだって。
お出迎え要員としてしろちゃんが用意されたらしいよ。
てなことで、もし明日「暇~」ってな方で、しろちゃんに会いたい方はゆりちゃんの携帯メールまでご一報を!
……ってこんなところで消極的に招集しなくても、ねえ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 ぬいぐるみ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。